作品のご紹介♪

いつも作品をご覧くださってありがとうございます☆

6/25まで新しいMarianne商品が10%offになってます♪

作品のご紹介を致します。

 

 DT mayuさん

 Blog;スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

・『SummerCard〜海のおさんぽ〜』

IMG_20170618_154620_388.jpg

IMG_20170618_160207_954.jpg

 

【コメント】

 

【コメント】

★海の上を、いるかがプカプカお散歩しているイメージで作りました。

 

窓から覗く海の水しぶきを、リアルに表現!

実は、なんと!お父さんの髭剃りのジェルを使用しています★★

 

夏の暑さをクールダウン!出来るかな?

 

 

 

 

・・・・・

1作品のご紹介でした♪

水しぶきがリアルに伝わってきますね。

爽やかさを感じる作品に仕上がっています。

ありがとうございました☆

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 10:00 | DT mayu★さん |

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT   月草さん

 Blog ; allegro con brio

 

・『 〜 Hello You 〜 』

2017.5.5.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

くまちゃんの夏休みの冒険をイメージしたカードです。

Marianneの新旧のマリンダイ・他メーカーのステッカー等を

組み合わせて、夏の海の思い出をお子さんと一緒にカードにしても。

畳むと5×4インチの大きさで、薄いポップアップで封筒にも入ります。

 

 

・・・・・

深い海のブルーと砂浜がとても素敵です♪

ぜひ夏のお子さまの工作にも使って頂けたらうれしいです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 00:45 | DT 月草さん |

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します♪

 

 DT   MANAMUさん

 Blog ; Alchemist of healing

 

・『 〜 ホームデコ ビーチサイン 〜 』

P2210424-1.jpg

P2210434-2.jpg

P2210437-3.jpg

P2210451-4.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

夏のお部屋を可愛く飾るビーチサインを作ってみました。

 

サークルに抜いた厚紙を3枚重ね、アクリル絵具でペイントし、

小さな流木をグルーで貼り付けて、厚紙にPK9134を貼ったものを

テキトーにカットして文字を貼り、ダイで抜いたものや貝殻などで飾りました。

 

 

 

・・・・・

1作品のご紹介でした♪

流木と貝殻をプラスすると砂浜を連想させてくれます。

ありがとうございました☆

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 23:00 | DT MANAMUさん |

Marianne Blog URLを変更しました。

いつもご利用ありがとうございます。

ネームサーバーが不安定なので…

ブログをお引越ししています。

 

旧ブログはこちらです☆

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 11:09 | お知らせ☆ |

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT 月草さん

 Blog;allegro con brio

 

・『〜Celebrate〜』

2017.5mdt1.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

出産のお祝いやお誕生日に贈るカードです。

Beary Cuteは派手すぎず地味すぎず、

Marianneらしい優しい色合いのペーパーです。

 

 

 

・・・・・

1作品のご紹介でした♪

優しい色合いで見てるだけで癒されますね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

Posted by at 23:00 | DT 月草さん |


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile