作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT mayu★さん

 Blog ; スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

・『 〜 どんぐりころころ♪ 〜 』

h.jpg

 

娘の幼稚園の先生が、作品展用に子供達が作る制作のに材料で、どんぐりを集めてると言っていたので、

娘が近所のお友達と遊んでいる時に見つけて集めたどんぐりを

DT商品のダイとDT作品で作ったハギレを使い、簡単可愛く おしゃれに変身させてみました♪

 

Marianneのダイやペーパーを 日常にさらりと活用!

 

・・・って、簡単過ぎて、DT作品でいいのかな(^^;?

 

いえいえ!

そう。こんな可愛いダイを1つ持っていると、ささっと 日常に役立つのです!!

 

日常にさらりとお役立ちな、Marianne製品のご紹介です(*^^*)♪

i.jpg

 

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

『わぁ〜可愛いー(*^^*)!!先生喜んでくれるかなぁー♪』と、ルンルンで幼稚園に

行きました(*^^*)☆★

 

日々お忙しく、子供達の為に頑張って下さっている先生に、制作準備のお仕事への、

ちょっぴりほっこりな、感謝の気持ち、届きますように(*^^*)☆★

 

ブログでも紹介しております。

よろしければ、遊びに来て下さい♪

スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

ご覧下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

・・・・・

1作品のご紹介でした♪

どんぐりもパッケージに入れてお飾りするととってもカワイイですね。

ペーパーの色もピッタリです。

娘さんもとってもうれしかったでしょう!! 自慢のママですね♪

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

Posted by at 11:30 | DT mayu★さん |

コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile