作品のご紹介♪ 〜 Frame 'Coordination' 〜

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT Puriさん

 Blog ; カメラのカナミ

 

・『 〜 Frame 'Coordination' 〜 』

DSC03917-3.jpg

DSC03929-2.jpg

DSC03930-2.jpg

DSC03932-2.jpg

DSC03933-2.jpg

DSC03934-2.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

Men's Wardrobeを使って春夏秋冬の服をコーディネートしてみました。

春はストライプシャツにブルーのベストを合わせて、夏はアロハシャツ

秋はチェックのジャケットに蝶ネクタイでおしゃれに、

冬はボタンダウンシャツにセーターを重ねてみました。

ペーパーを変えると、シックな感じにもラフな感じにも自在で、着せ替え感覚で楽しいです。

 

 

...

Men's Wardrobe♡

名前の通り、たくさんのお洋服が作れますね♪(^_-)-☆

ありがとうございました☆

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 00:00 | DT Puriさん |

作品のご紹介♪ 〜 多目的カード 〜

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT 月草さん

 Blog;allegro con brio

 

・『 〜 多目的カード 〜

 

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

Bohoのペーパーを使い色々な目的で使える

少し大人のカードを制作しました。

中を開くと左にはメッセージを書いたり、写真を貼ったりできます。

右はポケットになっているので、カード類を2・3枚入れられます。

ボーダーのダイは品の良い使いやすい模様です。

 

 

.....

シックな大人カードですね。

パールステッカーは貼るだけで豪華になりますね!

ありがとうございました☆

Posted by MDT☆JP☆ at 00:00 | DT 月草さん |

作品のご紹介♪ 〜 敬老の日のプレゼントに添えて 〜 『thanks』

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT mayu★さん

 Blog ; スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

・『 〜 敬老の日のプレゼントに添えて 〜 『thanks』 』

17-07-26-10-33-16-135_deco.jpg

17-07-26-10-35-24-867_deco.jpg

17-07-26-10-49-55-456_deco.jpg

 

 

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

老眼鏡に見立てたメガネは、レンズ入りです。

敬老の日のプレゼントに、手作りのカード添えてみませんか?

 

.....

プレゼントに素敵なカードにコメントを添えて贈りたいですね♪

ありがとうございました!

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 00:00 | DT mayu★さん |

作品のご紹介♪ 〜 ビーチサンダルのミニカード 〜

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT 月草さん

 Blog;allegro con brio

 

・『 〜 ビーチサンダルのミニカード 〜

 

【使用材料】

 

【コメント】

ハトメを使い、スライドして開くミニカードです。

ビーチサンダルは揃えたり重ねたりの表情に合わせて

ポップアップする場所を変えています。

ペーパーを変えての着せ替えビーチサンダル作り

かなり楽しいです(笑)。

 

.....

たくさんのサンダル、どれにしようか迷っちゃいますね♡

夏のちょっとしたお土産にメッセージを添えるのに

たくさんのミニカード使えそうですね♪

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 00:00 | DT 月草さん |

作品のご紹介♪ 〜 ミニタペストリー 〜

引き続き作品のご紹介を致します♪

 

 DT mackeyさん

 Blog ; Collage Scrap

 

・『 〜 ミニタペストリー 〜 』

 

【使用材料】

 

 

 

【コメント】

夏休み工作の宿題にその日に作りたい!時などにピッタリです。

羽根のダイはベラムペーパーをゴールドで着色、スタンプはグロッシーアクセントで艶を出しています。

今回はマリアンヌさんの可愛いくまさんのペーパーを貼っていますが、

そこに夏休みで撮った写真、2段目に思い出のメッセージを書いたり、

3段目は浜辺で拾った貝や珊瑚などを貼っても素敵です。

重い飾りは3段目の中央に貼るとバランスがとれて飾りやすいです🐚

 

 

・・・・・

夏休みの工作に親子で一緒に作ってもらえたら楽しみが増えますね☆

ぜひクルクル&ペタペタしてもらいたいですね♪

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 00:00 | DT mackeyさん |


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile