作品のご紹介♪ 〜 夏の思い出カード 〜

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT  MANAMUさん

 Blog ; Alchemist of healing

 

・『 〜 夏の思い出カード 〜 』

P2220614-1.jpg

P2220615-2.jpg

P2220621-3.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

LR0474を使って可愛らしいカップルを作ってみました。

2人のペアルックは、PK9148を使ってます。

背景に使ったPK9146は、水彩画のような優しい海の景色が広がったペーパーです。

 

・・・・・

女の子が照れてる♡のか、うつむき加減の表情で可愛いですねw

背景ペーパーは1枚で様になるので使えますね♪

水着も可愛く着せてくれて、参考になります☆

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 00:00 | DT MANAMUさん |

作品のご紹介♪ 〜 人魚のカード 〜

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT  MANAMUさん

 Blog ; Alchemist of healing

 

・『 〜 人魚のカード 〜 』

P2220477-1.jpg

P2220499-2.jpg

P2220495-3.jpg

P2220509-4.jpg

P2220514-5.jpg

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

LR0474とCOL1432を組み合わせて人魚にしてみました。

 

 

・・・・・

人魚のダイなんてあったかな?と思ったのですが

アシカを人魚ににされてたんですね。(*^_^*)

とっても素敵なアイデアをありがとうございました☆

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 00:00 | DT MANAMUさん |

作品のご紹介♪ 〜 Card 'Tropical Island' 〜

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT Puriさん 

 Blog ; カメラのカナミ

 

・『 〜 Card 'Tropical Island' 〜 』

DSC03816-2.jpg

DSC03818-2.jpg

DSC03819-2.jpg

DSC03821-2.jpg

DSC03824-3.jpg

DSC03825-2.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

夏真っ盛りの元気カラーを使った6インチカードです。

ドライエンボスしたペーパーの真ん中をくり抜き、3Dステッカーで貼りました。

ハイビスカスはスタンプインクをダウパーで着色し、スタイラスで立体的にしました。

 

 

 

・・・・・

夏らしいカードですね!!

ハイビスカスの着色がとてもきれいで素敵です。

また葉もエンボス後に着色することで、雰囲気がでますね。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 01:00 | DT Puriさん |

作品のご紹介♪ 〜 cowboy hat 〜

引き続き作品のご紹介を致します♪

 

 DT mackeyさん

 Blog ; Collage Scrap

 

・『 〜 cowboy hat 〜 』

b.JPG

c.JPG

 

【使用材料】

 

【コメント】

カウボーイハットのダイで男の子の作品を作ってみました。

直径10インチに丸くカットしたペーパーに数種類のダイカットしたパーツを貼り付けています。

時計の部分はベースの丸くカットしたペーパーの残りの裏面を利用し、厚紙をプラスして厚みを出しています。

カウボーイハットや服の部分をペーパー裏面を利用して統一感を出してみました。

蝶のダイカットはスプレーで着色し、色ムラを出しています。

今回はカウボーイハットで作っていますが、色々なパーツの組み合わせで男女どちらでも作れるので便利なダイだと思います。

 

 

・・・

カウボーイハットでとってもカッコいい作品ですね♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 11:30 | DT mackeyさん |

作品のご紹介♪ 〜 サマーリース 〜

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT  MANAMUさん

 Blog ; Alchemist of healing

 

・『 〜 サマーリース 〜 』

 

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

新商品を使って「サマーリース」を作ってみました。

リース中央の女の子は、LR0474を使っています。

 

 

・・・・・

リースのグリーンがとても鮮やかですね。

貝殻ビキニがとても可愛いです♪(*^_^*)

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 14:45 | DT MANAMUさん |


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile