作品のご紹介♪

8月に入りいよいよ夏本番になってきました💦

水分をしっかりとって皆さまお体にご自愛くださいね☆

今週も作品をご紹介いたします。

 

 DT   angieさん 

 Blog ; Y's Favorite Things

 

 

・『〜hello〜』

a.jpg

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

一目ぼれしたヨットのダイを使ってさわやかな夏のグリーティングカードを作成しました。

大海原を進むヨットをイメージしたカードです。

エンボスがくっきり出るので迫力のあるヨットが作れます。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜summer〜』

b.jpg

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

こちらもヨットのダイをメインで作成した夏のカードです。

今回販売されたダイの中で気になったのがこのロープのダイです。

結び目が2種類セットで販売されているのですがこの結び目がお気に入りです。

ロープのエンボスの感じがかなりリアルです。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜enjoy the journey〜』

c.jpg

 

【使用材料】

  

 

 

【コメント】

長い船旅中寄港する土地の灯台を船窓から眺めるイメージで作成しました。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜Miss you〜』

d.jpg

 

e.jpg

 

【使用材料】

 

 

 

【コメント】

今回craftableから3種類のflower setが販売されています。

私が使用したのはflower set sweetです。

引っ越す友達へのギフトタグを優しいイメージで作成しました。

私はおとなしい感じで作りましたが、色を変えて作成すれば夏の元気な

レイアウトにも使えます。

 

 

・・・・・

4作品送って頂きました♪

色使いがマリンっぽくてカワイイですね♪

 

先日angieさんがイベントで作られた作品を見せてくださいました。

とっても可愛すぎですのでご紹介させて頂きます♪  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

バンビハート

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by at 10:00 | DT angieさん |

作品のご紹介♪

作品のご紹介を致します。

 

  DT ; Puriさん

  Blog ; カメラのカナミ

 

 

・『 〜 Card in a Box 'Summer Vacation' 〜

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

f.jpg

 

【使用材料】

 

 

 

 

 

【コメント】

夏のダイを使って、ボックスにギュッと閉じ込めてみました。

帆船はビンテージ感を出して古めかしく、貝や魚たちはカラフルな

カラーにしました。

夏の海でヨットやカモメを眺めてゆったりした時を過ごしたーいという

願いを込めて作りました。(日焼けが気になりますが・・・)

 

 

 

・・・・・

1作品送って頂きました♪

Boxにたっぷり入っていてハッピーな気分になります。

ビンテージ色とカラフルな色がうまくマッチしていますね。

ありがとうございます☆

 

 

 

 

Posted by at 14:00 | DT Puriさん |

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 

  DT ; MANAMUさん 

  Blog ; Alchemist of healing

 

 

 

・『 〜 Three-Step Card 〜 』

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

f.jpg

g.jpg

h.jpg

 

【使用材料】

 

 

 

 

【コメント】

スリースップのサマーカードを作ってみました。

カードを閉じている時は、シンプルに作りましたが、

開くと目の前にビーチが広がるようなそんなイメージで作ってみました。

 

 

・・・・・

今回も海シリーズを送って頂きました♪

カードを開くと本当に細かく仕上がっていてビーチがイメージ

できました。また、カードを頂いたときに飛び出す感じがうれしいですね。

ありがとうございます☆

 

 

 

 

Posted by at 01:30 | DT MANAMUさん |

作品のご紹介♪

おはようございます♪

今週も引き続き ご紹介を致します。

 

 DT Puriさん

 Blog; カメラのカナミ

 

 

『 〜 ’Good Fellows’ 〜 』

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

f.jpg

 

【使用材料】

 

 

 

 

【コメント】

アコーディオン型のフレームに、わんちゃん、猫ちゃんをスタンプしました。

空は雲の形を切り取り、スポンジでポンポンとステンシルしました。

原っぱはダイを使い起伏を出しています。

フレームは肉球のスタンプのみでシンプルにしました。

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

『 〜 ’Jij&Ik’ 〜 』

DSC09723-2.jpg

DSC09725-2.jpg

DSC09726-2.jpg

DSC09728-2.jpg

 

【使用材料】

 

  

 

 

 

【コメント】

Jij&Ikはオランダ語であなたとわたしという意味です。

最初、わんちやんと猫ちゃんの名前だと思ったのでハウスに

Jijのダイカットを貼ってしまいました。

剥がそうとしたけどしっかりくっ付いているので、そのままに。

 

 

・・・・・

前回に引き続きワンちゃん、ネコちゃんシリーズです。

ワンちゃんのおうちのドアから少しだけ姿が見えてる感じが

とてもカワイらしいですね♪

ありがとうございます☆

 

 

 

Posted by at 09:00 | DT Puriさん |

作品のご紹介♪

こんにちは。暑さが一段と増してきております。

皆さん、体調をくずされませんようお過ごしください。

引き続き作品のご紹介を致します。

 

  DT 月草さん

  Blog ; allegro con brio

 

 

『 〜 わんちゃんバッグ 〜 』

2016.6mdt1.jpg

2016.6mdt1-2.jpg

2016.6mdt1-3.jpg

 

 

【使用材料】

 

  

 

【コメント】

わんちゃん好きな方にプレゼントを入れて贈るバッグです。

後ろにもワンポイントで飾りをつけました。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

『 〜 クリスマスカード 〜 』

2016.6mdt2.jpg

 

【使用材料】

 

 

 

【コメント】

季節外れですがクリスマスカードです。

Ribbon Threading Wave Borderはどんな種類の

カードにも使えてしかも可愛く仕上がります。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

『 〜 Happy Birthday 〜 』

2016.6mdt3.jpg

2016.6mdt3-2.jpg

 

【使用材料】

 

  

 

【コメント】

誕生日カードです。

一番下に敷いた白っぽい板模様のペーパーDriftwoodは

春から夏にかけて使いやすく、軽やかに仕上がります。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

『 〜 手首につける花のピンクッション 〜 』

花のピンクッション.jpg

  

【使用材料】

 

【コメント】

娘とお揃いの手首につけるピンクッションを作りました。

フェルトはダイで簡単にカットできるのであっという間に

2個作れます。

 

 

・・・・・

今回は4作品送って頂きました♪

ワンちゃんバックがペーパーで出来てるなんて思えないほど

キレイな仕上がりですね。

ありがとうございます☆

 

 

 

Posted by at 15:00 | DT 月草さん |


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile