作品のご紹介♪
大変お待たせいたしました♪
作品のご紹介を致します☆

3作品送って頂きました♪

   DT 月草さん
   Blog ; allegro con brio


・『 〜 Birthday Tag 〜 』

b.jpg

a.jpg

【使用材料】
Marianne Design A5 Paper - PK9080 Vintage Pastels

【コメント】
小さな女の子の誕生日パーティーをイメージしたタグです。
エンボスした風船柄は紙やすりでやすり
より明るく楽しい感じに仕上げました。


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆


・『 〜 バロックカード 〜 』

c.jpg
 
【使用材料】
Marianne Design Craftables - CR1273 Anja's Flowers

【コメント】
モノトーンのBaroqueペーパーで大人カードを制作しました。
新商品のこのレースは豪華で存在感があります。


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆


・『 〜 オランダ柄のカード 〜 』

d.jpg

e.jpg

【使用材料】
【コメント】
可愛いオランダの男の子と女の子が描かれた
デコパージュのペーパーを使いカードにしました。
Old Pressペーパーは深みのある色合いが特徴で
赤と青を組み合わせても、子どもっぽい仕上がりにならず
いい感じです。


・・・・・
と、コメント頂いています。
ありがとうございました♪

 

Posted by at 19:00 | DT 月草さん |

Marianne DT ☆JP☆ より お知らせ♪
新年おめでとうございます。
2015年もMarianne DT ☆JP☆の応援をよろしくお願い致します♪

お正月をいかがお過ごしでしょうか?
ここ九州大分でも雪が積もっていて、外出するのが怖いくらいです。
(まさかの雪でチェーン&スタッドレスタイヤの用意をしていませーん。)
どうぞ皆さま暖かくされてくださいね。

このブログを立ち上げて2回目のお正月をお迎えました。
いつもDTさんの作品をご紹介をしていますが、
今回イベントを企画してみようと思っています。

1/1 〜 1/25 まで Marianneの商品を使った作品を募集致します♪
作品を送って下さった方には、抽選で20名さまにMarianne特製
『エコバック』をプレゼントいたします☆



また送って下さった方の中から、3名様に2月発売の新商品を詰めてお届け致します♪
次回(2月)ゲストデザイナーとして作品を送って頂きたいと思ってます。
皆さまぜひぜひ作品を送ってくださいね。
なお送って下さった皆さまにはささやかですが、LA♪でご利用頂けますお買物券を
500Pをプレゼントいたします。


※作品送付について
?どこかにMarianneの商品を使ってください。
?ご紹介する時の名前(HN・NN可)
?作品・商品についてのコメント
作品は メール♪ で送ってください♪
※画像が大きすぎるとメールが戻りますのでご注意ください。
(1024×768ピクセル以下の画像でかまいません。)

皆さまの作品をお待ちしています♪


※この記事は1/25までTOPで表示させて頂きます。



 

Posted by at 12:00 | お知らせ☆ |

作品のご紹介♪
4作品送って頂きました☆

DT  angieさん
Blog ; Y's Favorite Things


d.JPG

e.jpg



・『 〜 Greeting Card 〜』

a.jpg

【使用材料】
Marianne Design Vintage lace - JU0898 Fleur

【コメント】
デコパージュシートを使ってヴィンテージ感のあるカードを作成しました。
クリスマスと言うとポインセチアを思い浮かべますが、こちらで使用した
白いお花も品があって素敵だと思います。
使用したPP Nostalgic Picturesはその名のとおりとってもシックな大人な
雰囲気が漂うペーパーです。
カードの台紙に使用しました。

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

・『 〜 Gift tag 〜』
b.jpg

【使用材料】
Marianne Design Flowers - JU0905 Christmas Red

【コメント】
こちらもデコパージュシートを使って作成しました。
こちらのタグのダイ。
周りが雪の結晶のようにみえませんか?
上品な雰囲気のダイに合わせて色味を抑えたタグに仕上げました。
個人的にはシルバーとゴールドの鈴がお気に入りです。


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆


・『 〜 Christmas gift bag 〜』
 
c.jpg


【使用材料】
Marianne Design Christmas Bells - JU0930 Red & Green

【コメント】
プレゼントを渡すときこんな手作りのギフトバッグはいかがでしょう?
小さなお子さんも喜びそうな「くまサンタ」。
首にはクリスマスカラーの赤と緑の鈴をつけました。
こちらのくまちゃんのダイ。
サンタの帽子以外にもお洋服のダイが付いているのでいろいろ
活用できると思います。
いろいろな行事ごと作成するのも可愛いと思います。


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

・『 〜 ガーランド 〜 』







【使用材料】
【コメント】
クリスマスのガーランドを作成しました。
アドベントカレンダーのように25匹並べるのも可愛いかも。
お子さんと一緒に作成されるのもきっと楽しいと思います。
クリスマスだけではなくお子さんのお誕生日のガーランドにもぴったり。
いろいろ作成してお子さんと楽しんでいただきたいです。


 
・・・・・
はっ!はっはっ 
このくまちゃんはサンタのお洋服がついていたのですね 汗
↑ 改めてみて、今知りました 汗
添えられた Xmas文字も素敵です。
angieさん ありがとうございました!


 

Posted by at 01:30 | DT angieさん |

作品のご紹介♪
3作品送って頂きました♪

   DT 月草さん
   Blog ; allegro con brio


・『 〜 Thank you Card 〜 』
d.jpg

【使用商品】
Marianne Design Flowers - JU0903 Blue

【コメント】
このCardboadはめくった時に現れる横線の間隔が狭いので、
カード作りにピッタリ! めくってもサマになります。
色も2色あって使いやすいです。


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

・『 〜 くまちゃんガーランド 〜』
a.jpg

b.jpg

【使用材料】
そのまんまでも十分可愛いくまちゃんですが
洋服を着せたり帽子を被せたりすると、更に可愛らしさアップ。
お好きなパターンペーパーを着せて、Myくまちゃんをどうぞ〜


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

・『 〜 クリスマスカード 〜
c.jpg

【使用材料】
Marianne Design Vintage lace - JU0906 Stars
Marianne Design 6inch Paper - PK9112 Flower Garden

【コメント】
カードストックには柊のドライエンボスを施し
クリスマスムードいっぱいです。
青と赤の組み合わせで爽やかなクリスマスカードに仕立てました。


・・・・・
と、コメント頂いています。
大人なクリスマスカードにうっとりです♪ うっとり ハート
ありがとうございました♪

 

Posted by at 00:30 | DT 月草さん |

作品のご紹介♪ 〜 angieさん 〜

3作品送って頂きました☆

   DT  angieさん
   Blog ; Y's Favorite Things

a.jpg



・『 〜 Cool Dude 〜 』

b.jpg

c.jpg

【使用材料】
Marianne Design Collectable - COL1343 Shield

【コメント】
デコパージュシートを切り取り重ね合わせてポップアップシートで貼り
車が飛び出してくるようなカードにしました。
往年のアメ車の雰囲気が渋くて素敵です。
カードに使用したPPはどれも色味が渋くて男性用の作品を作るのにピッタリ。
その名もVintage Men.おススメです。


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆


『 〜 Daddy 〜』

d.jpg

e.jpg

【使用材料】
Mama Elephant Stamp - Papa Love

【コメント】
今回送られてきたネクタイのダイを見て思い浮かんだのが父の日。
シンプルに思いを伝えるタグをと思い作成しました。
 
このダイの凄いところはネクタイだけではなく、シャツの襟のダイも
ついているところなんです。
なのでシャツの襟をポップアップさせて貼るとこうして立体的な
首元が作れます。
来年の父の日にいかがでしょうか?(気が早い?)


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆


『 〜 go home for Christmas. 〜』

f.jpg

g.jpg

【使用材料】
【コメント】
こちらは風景のイラストペーパーを使用しました。
クリスマスは家族と過ごすために家に帰ろうというのがテーマです。
赤の小鳥は大好きなカーディナルをイメージしています。
クリスマスの雰囲気が伝わりますか?
 
この作品でお勧めなのはヒイラギの葉と鈴のダイです。
お値段はリーズナブルなのにこの季節にヘビロテ間違いなしのダイです。


・・・・・・


素敵なネクタイですね〜!
柄も私好みハート笑
たくさんの作品をありがとうございます♪

 

Posted by at 01:00 | DT angieさん |


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile