作品のご紹介
続きまして、2作品送って下さった

  DT 月草さん
  Blog ; allegro con brio

・『 Wedding Card 』
a.jpg

b.jpg

【使用材料】
Marianne Design Creatables - LR0301 LOVE

【コメント】
ウエディングは遥か昔の話になってしまいましたが
制作はテンションが上がり楽しいです。
LOVEは存在感があるのにとてもエレガントな書体なので
すんなり納まり大変使いやすいです。
右上の透明感あるフラワーもお気に入りになりました。

☆:::::::::*:::::::::*:::::::::*☆:::::::::*:::::::::*:::::::::*☆

・『 Garden Mini Album 』
c.jpg

d.jpg

【使用材料】
Marianne Design A4 Paper - PB7043 Eline's Beach House

【コメント】
ガーデニングが好きな私は、大昔に行ったオランダ旅行でも
あっちの庭をパチリ、こっちの庭をパチリ。
そんな懐かしい写真をミニアルバムにしました。
花だよりが賑やかな季節になったらまずは写真を撮って
ガーデンシリーズのあれやこれやを色々使って
楽しくスクラップブッキングしましょ。

と、コメント頂いています。
オランダのトリコロールカラーがとても鮮やかで素敵です♪
ありがとうございました。

 

Posted by at 16:00 | DT 月草さん |


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile